RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
気温下がってきた
9月に入って、ちょっとだけ涼しくなりましたね。
でも、私みたいなあまり汗をかかない体質の人は、ちょっと涼しくなると、すぐにデトックス不足になっちゃうんじゃないでしょうか。
私は特に汗をかきにくいので、普段から唐辛子のスープを飲んだり、ショウガをたっぷりすりおろした紅茶を飲んだりしてデトックスを心がけています。
そうじゃないと、すぐに冷え性が顔を出して、デトックスどころか冷え対策をしないといけなくなっちゃうんですよね。
オフィスの空調とかもはっきり言って苦手なので、オフィスでは常に冷え対策をしてるんですが…。
この間、化粧品サンプルで貰ったデトックスコスメが結構効果があるので、またコスメサンプルをもらうか、現品を買って冷え対策をしようかなと思っているぐらいなんですよ。
 
author:peach77, category:-, 00:54
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:54
-, -, - -